Tokyo Tower

cube32006-02-22

この前、何かしら邦画を借りようと思い、一本だけ紛らせておいたのがこの映画。なんで手に取ったのだろう、自分でも解らない。加藤ローサをみたかったからかな?でもほとんど出てこないし、まったく演技が出来てない。大学生くらいの男の子と40前後の中年女性との不倫を純愛として描いているのだけれど、結局のところテーマが解らなかった。監督はこの作品を通じて何を言いたかったのだろう?中年女性に希望を与える映画なのか?いやー、解らない。解ったことといえば、岡田くんは確かにカッコいいってことと広田レオナはどんな役をやらせても同じってことくらいか。あとなぜか最終的には岡田くんはパリのボザールで絵を学んでいるのだけれど、フランス語はダメみたい&黒木瞳の「r」の発音がなってない。