Apple Store live(事後報告)

実はアップルストア銀座でDJしました。友達の友達のバンド「Hideking Electric Band」のライブのオープニングDJとして、15分程度。短いってこともあって、あらかじめセットを作っておいて臨んだ訳ですが、思いのほかタンテのピッチがなぜか合わなくて、6曲かけるつもりが繋ぐポイントをはずして4曲しかかけられず。1曲目から2曲目の繋ぎは予定通りだったものの、その後がぐだぐだ。いやー、面目ないと思いながらも、後々録音したものを聴いてみたら、まあ仕方がないかな程度。恐らくクラブミュージックを聴きなれていない人なら気にならない程度だったかな。
メインのバンドは東大生の吉本君を中心とした、ハウス、ソウル、ファンク系のバンドで結成間もないにしてはいい感じ。吉本君の製作したトラックが良いのと、キーボードの女性の技術で引張ってる感じ。今後に期待、また一緒に出来たら良いな。僕がオープニングで、間にはDJ Kenもプレイ。彼はミキサーに困っていた・・。
この夏はプライベートですが、人前で2回DJをする予定。居合わせた人は是非楽しんで踊ってくだされ。