Body&Soul

この前の渚と同じ会場、お台場オープンコートで開催されました、Body&Soul。多くの人はSpeedのアレを思い出すやも知れませんが、NYで開催されていたパーティーの名前です。以前まではベルファーレでやっていたのですが、潰れてしまったのでお台場に場所を代えてやっています。
かんかん照りで真っ青な青空の下、踊り始めたのが1時過ぎ。最初はcovaさんと、遅れてinaが到着。covaがiPodを落とし探しに失踪してしまった後に、フィーさんが合流。テキーラ一杯目を痛飲。フラフラになって、一瞬で気持ちよくなってしまい、そうこうしているうちにcovaさんが戻ってきたので2杯目を痛飲。またまたフィーさんとゴウリュウして、3杯目。その後はなんだかよく覚えていません、。音楽が流れてて、とにかくフワフワしながら踊り狂っていました。ずっとニヤニヤしていたから、周りの人たちはさぞ気持ち悪かったでしょう。意外にも3杯飲んだ割には潰れはしなかったものの、帰りの電車は意識が朦朧としていました。ウコンを6錠飲んで、水をがぶ飲みして、一応朝には復活できました。
しかし、酔っぱらっていたせいであんまり曲を覚えていないなー。特に後半はあっという間に時間が経っちゃったし。今週末はフリサンです。ただでチャリチャリで踊れます。参加者募集中。
http://isg-21.com/fs/index.html