motivation

何もクリスマスイブにテイトワのイベントに行かなくても、とも思うのだけれど、理由は2つほど。1つにはこの前に博士交流セミナーで友達になったJ君がディスを取ってくれるから。もう1つはイブの夜に実家暮らしの僕が自宅にいることで、親に余計な心配をかけたくないから。てことで、同じく暇人らしきT氏とメンズ3人で遊ぼうかと思いきや、昼過ぎに某女子も参戦。意外なかたちでメンズクリスマスに一輪の花を添えることに。
とはいえ、イベント自体はまったくクリスマスムードがなくて、森田昌義であるとか、GoldenPinkArrowというAcoがヴォーカルのバンド、それにテイトワという面子。意外とお客さんが多くて、しかもやっぱりカップルよりも友達同士で来ている人が多かった。しかしこのDJ2人とも音が軽い。やっぱりうまいんだけれどね。