Masters at Work @ velfare

cube32006-12-10

個人的には多忙な毎日は続いていまして、なかなかしっかりとした休息が取れないような状態が続いています。そんな中でせめて心は休めようと、前々から楽しみにしていたMasters at Workのお二人のイベント。体はかなり疲れましたが。日曜ということもあってか、思いのほか人が少ない。程よい人の量で、かつlouie vega先生とKenny Dope先生の2人のプレイは快楽の境地。前半はそれぞれが廻していたのだけれど、後半あたりからはKenny Dopeが選曲して繋いで、louie vegaはひたすらイコライザーやらなんやらをいじっていた印象ですね。
とにかく後半は好きな曲ばかりがかかっちゃってたのでテンション上がりっ放しでした。イチバンきたのは Special (Louie Vega Remix)かな。