エアギター

musicだかなんだかよく分からないけれど、今朝トクダネでダイノジのおおちが披露していた。なんだかよく分からないけれど、とりあえず面白いからいいかなって思います。
おおち効果で世間はエアギターブームが到来なのか、一昨日の帰りの自由が丘駅のプラットホームで大学生くらいの男の子がかなりハードにプレイしていた、エアギターを。あまりにハードだったんで、ホームから落ちやしないかとヒヤヒヤしていたのだけれど、ちゃんとエッジに来るとくるっとターンをして何事もなかったように列車が来るまで続けていた。電車に乗っちゃえば、すごーくおとなしく、か弱い青年に見えた。おおちといい、エアギターはその前後のギャップを楽しむものかなって思った、ね。