Via London

早朝の便でウィーンからロンドンに来て、乗り継ぎの便を待っています。詳しくは日本に帰ってから書きますが、ウィーンでの仕事はトラブル続きだったもののそれを何とか乗り越えて、実りあるものになりました。来月も来る予定だったのに、今回の打ち合わせが充実しすぎたために、来る必要がなくなってしまいました。そういう意味では、まことに残念。でも、コンペに勝ちさえすれば何度も来るどころか住む可能性もあるので、ここ1ヶ月頑張ります。
金曜日に仕事を終えた後は、土日はかなり盛りだくさんのウィーンでした。かなりの数の建築を見たし。それもまた報告しますね。ここは取り急ぎ、だってロンドンで無線LANを繋いでいるのですが、高すぎるんです!!