Studio Apartment

午前中に帰国。一旦、自宅に戻り、仮眠をとってから研究室へ。一通り資料を整理した後、11時過ぎにお土産を渡すべく軽くドライブ。その後、珍しい友達に呼び出され代官山のAirに。何も知らないままだったけれど、出演はStudio Apartmentだった。
最近、iTunes Music Store で購入した曲が彼の「Isn't she lovely」。伸びやかなヴォーカルの声がとても気に入っていて、最近は自宅から駅へ向かう1曲目はそれを聴いている。なんで期待していたのだけれど、んー、意外と駄目かも。基本的には好きなのだけれど、選曲がベタすぎでなんだかずーっと盛り上がりっ放し。抑揚のないプレイに正直、長時間は保たない。
2時間ちょっと居た後に、帰宅。就寝。