Freedom Sunset

江ノ島の展望台で昼過ぎから日没過ぎくらいまでやっていたフリーパーティー。展望台の足下のデッキのテラスに2、300人くらいじゃないかな、きっと現代社会に馴染めない人たちが集まって踊っていた。DJはオーガナイザーのロリータセニョリータという明らかにスペイン語をしゃべれなそうな陽気な兄ちゃんで、ゲストがCalm。今まで意外にも聞いたことがなかったのだけれど、思ってたよりオーガニックなサウンドではなくて、ハウスよりのセットだった。音楽はもとよりやはり場所が抜群に良くて、360度、海。江ノ島の海岸に集まっている(12万人の人出だったらしいね)人らが遠くに見える、夕方にはじっくりと落ちていく夕日が空の色をきれいに染めていく、ってそれだけで満足。
その後は鵠沼の友人宅で飲む。