さよなら人類

またまた、日記、ご無沙汰しております。久しぶりに書きましたのは、やっと一級建築士の試験が終わって一息ついたから。早速、結果速報なるものをネットでやってみたところ、、見事撃沈しておりました。聞かないで下さい、具体的な数字は。ただ、想定していた弱点がもろに露呈した感じです、法規がボロボロでした。
解答速報ではまだ正確な内容は分からないのだけれど、ひとつ悩んだ問題が。「高出力の蛍光ランプは、周囲の温度が上昇すると効率が上がる」なる問題。いや、悩んだっていうか全然関係ないっていうか、たまの「さよなら人類」の一説を思い出しまして、「〜、冬の花火は強すぎて、僕らの体は砕け散る〜、今日人類がはじめて〜」ってことで、周囲の温度が低いと強く光が見えるなんて思って、効率が上がる「○!」、ってそんな解答をしたのですが、。
だから駄目なんだよな、また来年。
試験も終わったし、映画観るぞ〜!!