Body&Soul

cube32006-05-03

GWで唯一の楽しみと言っていい、クラブ活動。Francois K、Joe Crausel、Danny Krivitという大物3人によるイベントで、もう今は年に一度GWの東京でしかやっていない。もともとはNYでサンデーアフタヌーンパーティーとしてやっていたのだけれど、なぜだか今は東京だけ。で、もううまく書けないのだけれど、最高でした。フライヤーには1時までと書いてあったから、というか暇だったし、夕方5時過ぎに入って、1時が過ぎても延々とアンコールが繰り返されて、終わったのは4時半くらいだったような。ってことは、11時間近くフロアにいて、9時間近く踊り続けていたのかもしれない。おかげで全身筋肉痛。
フランソワが日本語をかなり話せたのが意外。しかも可愛い日本語でした。