恋愛写真

まず、久しぶりに体重計に乗ったら自分のベストより3kgも太っていた。これって今までの自分で一番重いかもしれない。久しぶりに会う人によく「食べてる?」とか「大丈夫?痩せ過ぎてない?」って心配されるのが、自分のベスト体重。今はいつもより健康に見えるのかもしれない。それでいいのかはよくわからないけれど、自分の体内ではあまり調子がいいとは言えない状態。やはりもう少し身体を絞った方が僕は健康が維持できるのかもしれない。なんか身体が重いし、肩も普段よりこっている気がするし。
さて、広末涼子松田龍平が主演の「恋愛写真」なる映画を観ました。なんか映画としてどこを狙っているのかがよくわからない。コミカルな映像描写があったり、情感がある静止画、要するに写真のスライドショー的なものがあったり。ちょっと監督の演出はいただけないけれども、物語としてはピュアな恋愛話としてとても良いと思った。映画みたいな恋愛がしたいとは、まさにこのことかなとも思う。現実はそう単純ではない、だよね。