SJP

金曜日の夜から朝まで飲んでいたので、丸一日オフにすることに。
午後に起床、新聞にくまなく目を通す。最近、母親が買ってきたクラッシックのCDを聴きながら。もともと特別好きではないのだけれど、たまに聴くとやっぱりいいもんです。数百年前につくられた楽曲が今だに聴かれているというのは、きっとそういうことなのだろう。
夕方、ツタヤになんかしらDVDを借りに行く。そこで発見したのがSJP(スキージャンプペア)のDVD。以前、どこかで販促のためのを見たことはあったけれど、まさか上石神井のツタヤでレンタルしているとは。しかも2本もある。とにかく借りて見てみると期待通り。なんのことを書いているかさっぱりわからないであろう、殆どの人はこちらをご覧あれ。
http://www.page.sannet.ne.jp/masm/old/main.html
お気に入りはアメリカのアルマゲドンです。