Shrek2

cube32004-07-08

先日、まーくんがかなり絶賛していたので、観に行ってきました。オールCGのかなりキモイ映画でしたが、いろんなところにパロディがちりばめられていて、エンターテイメントとしてかなり良く出来ている。日本での公開はまだ先らしいですけど、日本でもう一度観てもいいかなと思います。もちろん吹き替え版で。ちなみに英語の場合はエディマーフィーやらキャメロンディアスやら蒼々たるメンバーが声優をしています。日本語版は浜ちゃんでしょ。大阪弁なんでしょうか?ちなみにまーくんのもう一つのお薦めが「ゾンビ」だそうです。新しいゾンビはかなりフットワークが軽いらしく、既にゾンビらしさがないそうです。