そしてテクノ番長!

友達の作ってくれたおでんは2日間煮込んで作ったらしく、ダイコンが良い色になってとても美味しかった。フランス人のニコラはおでんとお好み焼きは大好物で、タコヤキのたこはちょっと食べれん。と言っていた。それはそれで、パリにテクノ番長こと田中フミヤが来るという情報をゲットしたので、BONNE NOUVELLEのREXクラブへ。番長のプレイはだいたい2時半頃から4時半頃まで。前にひとりと後にひとり回したけど、圧倒的な格の差がわかる。会場は2時間盛り上がりっ放し。そのクラブはブースのすぐそばまでいって、プレイを見れるのだけれど、その一連の作業の流れが非常にスムーズで鮮やか。滞ることのない職人の技って感じです。あー、もう一回いきたい。