日記へのモチベーション

に関して、最初は非常に悩んでいたのだけれども、とにかく僕の頭の中を反映するような書き方にしようと思う。いくらかの人の日記を読んでみて、その日毎に一つのテーマを掘り下げて書いている日記にしようかとは思ったんだけれども、どうも僕の頭じゃ浅はかなことしか書けないような気がして。どちらかというと目まぐるしくいろんなことを考える僕の頭の中身をそのままを書いた方が楽しいかな、という気がしました。このページはキーワード同士でリンクする仕組みになっているようなので、今考えたことが、いずれまた違う考えになって...そんな心境の変化も後になって追えるから、とにかく思い付いたことを書こうと。
加えて、早速「字ばっかりだな」という指摘もうけたので、なるべく写真をのせてビジュアルでも楽しんでもらえるようにします。といっても、今日は載せるものがないけど。