再開

ご無沙汰しています。
前回のブログから早4ヶ月近くが経っています。しばらくは全くブログを書こうと思わなかったのですが、今ふっと思い立って。いくつかトピックを
・25日のTokyo Tech Frontの見学会にいらした方、大雨の中見に来て頂いてありがとうございました。前回のブログにも書きましたが、ここ3年近く携わっていた仕事が一区切りを迎えつつあります。5月26日にオープンし、その後はどなたでも入れる建物になるので、今回来られなかった方も是非見て頂ければと思います。ちなみに新建築6月号に掲載予定です。
・結婚しました。先月の6日に籍を入れました。みなさんに疑われますが、子どもが出来たとかそういうことではなくて。でもさっそく奥さんがロンドンに行ってしまい、独身となんら変わらない生活を送っています。嘘じゃないです。
・大学を退学しました。満期退学です。現在は小さな仕事を2件程やっていて、それ以外にも走りそうな仕事があったりするので徐々に忙しくなっています。ずっと独りでいるので、誰からも何も言われない自由があるのですが、人と会うことが少なくなっているので飲みに誘って下さい。