あけましておめでとうございます

2007年も、まあ、色々ありましたが、2008年はより充実した1年にしたいと思っています。というか、この1年がけっこう正念場な気がするので、気を引き締めてがんばりたいと思う。でも元旦から昨日の日本酒が残って辛い。
というのも、年越しはQuentin Harris @Yellow。高校時代の親友D5と1年ぶりくらいに早めに会って、10時半くらいにIN。バーでのんびり飲んでたら、周りは外人さんだらけ。そして日本人も年齢層高め。そうだよね、若い子ならきっとAIRでケンイシイだとか、リキッドでタッキュウで踊るんだろうし。
そしてとかく樽酒が飲み放題っていうから、柄杓で直に飲む飲む。久しぶりにクラブに来たから、酒の力もあり、踊る踊る。3時過ぎまでがっつり踊ってしまいました。良い年明けでした。
ということで、最近怠っていましたがささやかにこのブログを続けるので、大して面白いことも掛けませんが、今年もご贔屓に。