The Cat Empire etc.

cube32006-08-19

昨日はAirDanny Krivitが来ていたみたいだけれど、どうだったのかな?Defectedのイベントだから、さぞノリノリな感じだったろうに。さすがに忙しくて行けなかったなあ。
ということで、ストレスが溜まっていたのか、CDを大人買い
The Cat Empire-Two Shoes: サマソニで最高のライブをしていた人ら。あの浜を思い出します。
Mark Farina-Sessions: OM Records絡みでよく名前は見ていたけれど、けっこうスローなテックな感じがいいかも。
Kerri Chandler & Dennis Ferrer-Soul Heaven: まだ聞いていないけれど、最近買ったSoul Heaven Recordsのレコードがノリノリで夏っぽかったから買ってみた。3枚組でお得感。
Blaze-Most Precious Love: この前のイエローのイベントに行けなかったから、その埋め合わせに。今度の金原さんのライブのときに、再来日するらしいけれど、行こうかなあ。

ちなみに10月の渚音楽祭にはLouie Vegas先生が来日するそうなので、絶対に何があっても行こうかと思っているのですが、その時に日本にいるかなあ。