中島美嘉

そういえばゼミの準備をするために徹夜をしていたときに、中島美嘉のベストをデータでもらった。もちろんというか、ほとんどJ−POPは聴かないのだけれど、中島美嘉はけっこう好きで。特に初期のものStarとか。雪の華も良かったし、最近のNANAの曲も以外といける。僕、まだJ-popいける、って実感。
今日は2ヶ月ぶりに髪を切って、ついでにボンジュールレコードによったら、ChariChariのAuroraを発見。もうとっくに廃盤になっていたし、手に入ることはないよなー、って思ってたのに、あった。なぜあるのかは分からないけれど、1500円って少し高くなってるやん、ジャケット違うやん、って思ったけれど、買わずにはいられない。すっかり中島美嘉はどうでも良くなってる。
ちなみに昨日、これまたディスクユニオンで大量にレコードを仕入れてきました。
Vai Minha Tristeza - Tom&Joyce
(タイトル忘れた)- Mateo & Matos
(同じくタイトル忘れた)- Urban Soul
Cerca De Mi - Masters at Work
この4枚が良かったかな。