KASKADE@UNIT

前にも書いたKASKADEのイベント。1時くらいに車で現地に到着。それから終了する5時過ぎまでずっと踊り続ける。外タレのイベントに一人で行くのは初めてで、まったく知り合いのいない状態。むしろ好きなアーティストの場合、そのほうが音楽に集中できていいかもしれない。やっぱりフロアーが盛り上がるのはKASKADE自身の楽曲、"It's you, it's me","Everything"や"Slippin' out"だったりするけれど、僕自身は4時くらいに流れた"Empty Street"が一番きました。
帰りの車内からはちょうど日の出が上ってきて、空の色がコバルトブルーとオレンジの混じった状態に。フランスで落ち込んだときによく空を見ていましたが、最近も台風のときの徹夜明けに夜明けをみたり、東京でも空がきれいだなって感じることが出来ています。別に落ち込んではいなくて、純粋に美しいものとして感動できています。