山本

早朝、6時半起床。7時半過ぎの電車に乗って、青春18切符の旅はスタート。乗り換えの効率はあまり良くなかったので、6〜7回くらい乗り換えたか。inaと一緒に行ったのだけれど、途中まではよくしゃべっていたのだけれども、だんだん疲労も溜るし、話すこともなくなるし。寝たり、外を見たり、車内にいる人を見たり。静岡で買える、東海軒の弁当はお勧めです。
夕方、大阪着。緑地公園に友達の実家に泊めてもらう。これがまた、すごいのなんの。要するに高級マンションの最上階の3DKを丸々、2人でシェアすることに。窓からは緑地公園の緑と遠くには梅田周辺の高層マンションの夜景がきれい。
夜はパリ時代の友人、九大のcovaと十三で落ち合って、山本というネギ焼きの店に。超有名店らしく、味もかなりうまい。こんなにうまいネギ焼きがあるもんだ。その後、梅田に移動してinaの宮崎時代の友人で大阪で芸人の修行をしているヤツとcovaの友達でギャンブル好きのハードMが入れ替わり立ち代わり。1杯300円の焼酎をがぶ飲みしてもお会計がひとり3000円以下のお店で大満足。帰宅午前3時。