3月

気がつけばもう3月です。早いものです。暦の上ではとっくに春ですが、今年の冬はもう少し続くようですね。まだスノボに1度しか行っていないので、今週末の白馬は非常に楽しみであります。ちなみに白馬の方に東工大の保養所らしきところがあるらしくて、1泊800円という激安っぷり。次の4月で東工大7年目に突入しますが、そんなところを今まできにもとめませんでした。もっと活用しておけば良かったと思っています。
で、3月といえば出入りのある時期ですが、僕は何事もなく1ヶ月、悶々と東京に残留の模様。一瞬ですが北京に逃亡する話も出たにはでましたが、結局ごたごたがあって流れてしまい、暇な日々を過ごすことになりそうです。金はないけど時間はあるので暇な人は声をかけて下さい。