FADE

ずっと前からはまっている曲なんですが、今またマイブームです。NYのディープハウスで女性のボーカルがはいっている曲で、この曲がコンピなんかで入っているとついつい買ってしまいます。ということで、現在その曲がはいっているCDは3枚。シングルCDでは発売していなくて、レコードのみなのでどうしてもコンピレーションになってしまいます。ちなみにCHARI CHARIのAURORAとこのSolu Music feurturung KimbeeのFADEが今までで僕が最もはまった曲ということで、みなさんも機会があれば聴いてみて下さい。ちなみにこっちでCDを買う時、というか日本ででもそうですがイギリスかNYのレーベルのものが殆どです。まずフレンチは買いません。音楽に関してはそっちの方が良いですね、僕の個人的なことですが。北欧のもたまにいいなとは思うんだけれど。