ども、みなさまご無沙汰しております。更新したら誰かしら読んでくれているのかしら。
ところで前回同様、イベント告知です。
今回は12:30〜1:30の間ラウンジでDJします。
ちょっとキャッチーな曲からディープ&テックなハウスあたりでつなぐ予定です。
終わったら飲んだくれます。
それまでは酒は控えめにします。

以下、告知。ヨロシクです!


今日はクラブイベントHarvest!!~Vol.6~のお知らせです。
日時は11月29日土曜日、今回も青山everにてお送りします!
(everは地下二階構造になっていて、地下一階が休めるラウンジ、地下二階が
ダンスフロアという構成です。地下二階にもソファが結構あります。)

DJプレイは勿論、地下二階ダンスフロア横では、女性のためのヘアーメイク
サービスも実施します。その他にも楽しい企画をお届けします!
勿論、今回も入場料の一部をバングラデシュに寄付する予定です。
というわけで、是非是非、皆様お誘い合せの上、遊びに来て下さい!

イベントURLはこちら!かなりいい出来になってきたので見てみてください!
           ↓
http://www.club-harvest.com/

(以下詳細)

"Harvest!!"は、クラブイベントが好きな人はもちろん、
今までクラブという場所に足を踏み入れた事の無い方にも、
心から楽しんで頂けるイベント目指しています。
敷居は低く、されど中身は良質な空間を提供したい。
そんな気持ちでイベントを作っていますので、
是非一度我々のイベントに足を運んでみて下さい。

楽しいこと間違い無しです!

■Date:2008年11月29日(土)
■Event:Harvest!~Vol.6~
■Music:R&B, Hip hop, Rock, Jazz, Disco, House
■Place:ever@青山(http://www.ever-site.com/)
表参道駅から青学方面に青山通りを進み骨董通りを左折、
暫く真っ直ぐ歩き、左手にポプラ、スタバが見えたらもうすぐ。
もうちょっと骨董通りを真っ直ぐ行くと左手にeverがあります。
■Price:2500円 with 1D
■Open:22:00
■Close:5:00