フリサン

前日は白金辺りで寝ていたので、スタートが遅れる。渋谷に2時前に集まり、クーラーボックスとゴザとテキーラを購入。14:35の湘南新宿ラインを逃し、荒れる3人は山手線でビールを一本、ラガーラガードライ。品川に着いて、ママカリを酒の肴にして、もう一本ビール(500ml)を購入、グリーン車乗車、ラガーラガードライ。藤沢で乗り換え、片瀬江ノ島まで3駅ではさすがに飲めず、断念。到着後、大量のビールを購入して、島に。エスカーに乗ると、意味なく高揚感があるのは僕だけでしょうか。
到着して、まこっさんとテツヤ氏と合流、エビスエビスエビス。その後も何人か合流するも、途中から訳が分からない。そりゃそうだ、テキーラをラッパ飲みしていたから、Ole(←テキーラの銘柄、けっこういける)お酒もそうだけれど、5月の江ノ島の風はすごく気持ちがよくて、僕はそれに酔っていたのかも。井上薫氏のDJも覚えているのは最初の2,3曲くらいで、後も良かったのは間違いない。途中、お馬鹿な2人が隣の女の子にめちゃくちゃ説教されていたらしいけれど、途中で一人で帰った誰かは山手線を何周もしていたらしいけれど、とにかく楽しかったわー。みんな、ありがとー。
そのまま、ウカイハウスに移動し、飲み続ける、。