Danny Krivit @ Yellow

木曜日だし誰も行かないかなあ、と思いつつ、いくらかの人に声をかけたら、みんな来てくれた。ってことで、4人で踊る。
そういえば、ダニーさんはこの前はBody&Soulで聞いてるし、去年あたりにもLoopで行ったような記憶があります。年末にはまだB&Dがあるので、そちらでも聴くことになるだろな。そんなこんなで、1時前に入って2時間くらいはガラージのセットで、その後ビートが早くなってディープハウス、その後再びガラージといった感じで、全体的にスローテンポ。ロングセットで人が少なかったってこともあってでしょうか、そういうときは確かにガラージは気持ち良く踊れました。
次は12月10日のMasters at Work @Velfareでしょうかね。