最近、特になし

近頃は午前中に一級の勉強をして、午後からは研究室、夜はなるべく早寝、という生活をしているためほとんど映画を観ていない。けっこう観たい映画はあるんだけれどなあ。
で、珍しくミクシイでまわってきたバトンをやろうかと思います。いわゆるシークレットバトン。柄じゃないですが、まあ、書くことがないので。
【Q1】無きにしも非ず。
【Q2】いっぱい。
【Q3】a:毎日 b:4年に1度
【Q4】a:まあ、それなりに。 b:数え上げたらきりがない。
【Q5】不幸の影
【Q6】骨
【Q7】それは有り得ないな。
【Q8】目の前に立ちはだかる。
【Q9】∞
【Q10】オールラウンドプレーヤー
【Q11】視野は広くもつ。
【Q12】それらしい人がいない。

ってことで、意味不明でしょうがお許し下さい。近いうちに何か書くことが出来ればいいなあ。