Timmy Regisford @Yellow

僕の好きなDJ2トップのひとり、ティミー(ちなみにもうひとりはBen Watt)がイエローにて廻すとのこと、かなり悩んだ挙句に踊りに行きました。年末のagehaのジョイネグロと二人のダブルトラブルというイベントでもかなり良かったのですが、今回のイエローはかなりハードプレイ。アゲハの比較的余裕のあるフロアとは違う、超満員のフロアに乗せられたからかな。とにかく踊るスペースがほとんどないわ、隣の汗だくの男の腕がぬるっとあたるわ(僕も汗だくでしたが)、とにかく大変。そんでもって、すごく気持ちがよかった。たまに踊ると疲れはするものの、ストレス発散の最良の方法でしょう。次はどこにいこうかな。