全てをゴミ箱の中に

ワークショップが終わった。散々なものを作ってしまい、へこんじゃて仕方がない。恥ずかしくてアップできない。そりゃあ、別件でトラブルがあって、実質3日の間何も出来なくなってしまったのは言い訳になるかもしれないけれど、ここ2週間で5日程徹夜した挙げ句の結果が全くの価値のないものになってしまったのは、凹む以外にどうしろというんだろう。嫌なことは忘れるように人の脳みそは出来ているらしいけれど、それはやはり気を紛らわすために他のことをしているからだと思う。例えば、こんな風に日記を書いてみたり、CDの購入枚数が増えたり。Tony Allenコンパイルものを今は聞いているけれど、ぐっとくる。来週の金曜日にサッカーをして、全てを下水管の先の方まで流してしまおう。