フットサル

帰国後2回目のフットサル。僕らの研究室と、T本研の対戦。僕らにはヘルナン、別名ニノというスウェーデンからの留学生、相手には同じくスウェーデンからのラッセとパリからのシモンが加わり、かなり国際色が強まる。結果はずっと僕らがリードしていたものの最後に逆転を許し6-5で破れる。個人的には前回よりもフットサルのボールになれてきて、ドリブルの切れも良くなってきたし、球の蹴り方の差も理解しはじめた。疲労度も前回よりは軽く、プレイの途中ではなく、最後に移動リフティングをしている時についに足をつったくらいのもの。つり癖のついている僕のふくらはぎにしてみれば、よく頑張っていた方だと思う。やっぱりサッカーは楽しい。