プリメーラワゴン

ついに我が家に到着しました、プリメーラワゴン。本当はとっくに出来ていたらしいけど、新車の購入に併せて自宅の駐車場スペースを改良したために、納車が遅れてしまいました。一度、試乗車に乗っているんですが、やはり今までのに比べてアクセルやブレーキの反応がいいし、無段階変則なのでスムーズに加速できる。でも一番のおどろきはカーナビ。運転席周りのデザインがかなりきっちりされていて、操作パネルもお洒落。とまあ、それよりもなにがすごいって音声認識システムがあって、目的地を口で言ってナビを操作できる。ナビだけじゃなくて、「CD」とか言ったら、ちゃんとCDが作動する優れもの。頭の中はナイトライダーでいっぱいです。ちなみに携帯を繋いだら、ハンズフリーで会話が出来たりもします。TVも見れます。書けば切りがないんだけれど、とにかくうれしいってことです。