RAW LIFE

帰国した日に机の上に置いてあった1枚の葉書、夢の島で行われたイベントRAW LIFEに行ってきました。土曜の夜9時から日曜の夜9時までという24時間耐久イベントでした。もちろん24時間いた訳ではなく、0時くらいに行って14時に出てきた訳ですが。とにかく野外の開放的なところで音楽を聴きながら、踊り、酒を飲む。最高の贅沢です。もちろん疲れるんだけれど、こんなJOYをたまに味わっておかないと東京での悶々とした生活は送れないっす。僕のお目当ては深夜の井上薫、と午前中のCICADA。夜は寒く、昼は突き刺さる陽射しで熱中症気味。途中、研究室の後輩にあってびっくり、というサブイベントも加わって本当に楽しかった。しばらくは疲れがとれないし、日焼けがひりひりで大変だったけれどね。